fc2ブログ
扉

スタートラインは自分で引くもんさ。
いつでも、どこでも…な。
遅いなんてことは…絶対ないんだ。




危機的状況…そんな感じがする。
自分が抱えたもの、無理やり押し付けられたもの…色々ある。

いつの間にか膨れ上がった借金、それの返済に追われる毎日。
返しても、返しても、膨れ上がる。
自分で作ったものじゃないのに、何故返さなければならない…何故、背負わなければならない。
また新たな事実が発覚し、潰されそうになった…。
そんな状況で、更に追い討ちをかけるように、親父が死にかけている。

そんなことばかり考えて、逃げることを考えて、楽な方へ、楽な方へ…。
支えてくれる存在がないから、僕は何もできない。

僕には何もない。

そうやって、求めることだけに必死になっていた。
なんの努力もせずに、ただ、求めていた。

違う。

失って、初めて気付く痛み…一度味わったはずなのに、忘れていた。

助けてくれって叫ぶだけやったら、誰でも出来るで?
叫ぶ前に、足掻いて、もがいて、抗ってみろよ?
一回手にしたもんは、放さんと担いで歩けよ?
何もないんじゃなくて、何も得ようとせんかっただけやろうが。
求めるんやなくて、もぎ取るんや。

独りで戦ってるんやない。


僕は、一人で戦ってるんや。


とまぁ、消極的になってるより、なにか解決の糸口を見つけなアカンと思ったわけですよ。
人一人に出来ることなんか限られてるけど、それでもな。
もう一回今度こそ放さんように。



ランキングィェァ!!!ポチッとよろしゅう。
スポンサーサイト







神戸やー!
北野やー!
異人館やー!
ええ写真撮ってるな。
この頃は明るい写真撮ってたのね(^o^)
そう、スタートラインは自分次第。
踏み出せない時は背中くらい押したげよう。

PS.ちらっと見えてるワンピース欲しい
【2007/08/31 23:07】 URL | ちぃこ #O5sb3PEA[ 編集]
☆ちぃこ

初コメントや^^
いつくれるんかなって、いつ見に来てくれるんかなって…だいぶ寂しかったぞ?

そう、やな。
この頃は、明るい写真もイッパイあった。
楽しかったな。

スタートラインな、一回引いたはずやのに、もっかい引かなアカンみたい^^;
背中も、ひつこいぐらい押してって言うかもやけど、その度に押したってくれぃ。
頼んだ!

たしかにそのワンピースちぃこの好みっぽいな^^
【2007/09/02 10:17】 URL | たろー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 free of feeling..., All rights reserved.